ご担当者様

お世話になります。
先ほど御社HPにて購入させて頂き、本日より活用させてい頂こうと思っているのですが、一点リクエストです。
弊社は先日までWelcartを使用していたのですが、その際に操作性(注文情報をDL→ヤマトB2Bにて入力→出荷情報を元にCVSをダウンロードするしWPで読み込ませると、追跡番号付きの発送連絡が可能)という点に惚れ惚れしております。ここでリクエストなのですが、上記のようなプログラム変更は可能でしょうか?
需要としてはかなりあると思いますので、失念されているようであれば
改めてご連絡致します。

何卒よろしくお願い致します。

コメントをする権限がありません。ログインしてください。

  • 高橋文樹 Seller 2020年1月14日

    ご利用ありがとうございます。
    ご指摘の機能はWordPressダッシュボードのメニューのうち、「WooCommerce > B2インポート」で実装しております。
    B2から書き出したCSV(発送番号が記入されたもの)をインポートすると、該当する注文のステータスがすべて「完了」になり、なおかつ発送番号が通知されます。

    ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。

  • 高橋文樹 Seller 2020年1月16日

    メールにていただきましたご質問について、こちらに追記いたします。
    本来であれば、B2の帳票に反映されるはずなのですが、以下ご確認いただけますでしょうか。

    【ご利用のサービス】
    B2のインポート用CSVについては、次のフォーマットに従っています。
    https://bmypage.kuronekoyamato.co.jp/bmypage/pdf//exchange.pdf
    ご利用のサービスの正式名称はなんでしょうか? B2クラウドでしょうか。
    http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/campaign/B2cloud/
    拝見する限り、B2システムの入力画面とCSVのフォーマットにずれがあるようです。

    ご確認いただき次第、改修可能かどうか判断してご連絡いたします。

このスレッドにはまだコメントがありません。

このスレッドをフォローしている人たち

このスレッドをフォローするにはログインしてください。

1人がフォロー中です。

¥980 / 年 + 初期費用 ¥1,000

WooCommerce 一括処理 配送

必須WordPressバージョン
4.7以上
テスト済みバージョン
4.9.x
必須PHPバージョン
5.4以上

ファイル

  • yamato-b2-exporter-1.1.4.zip

ドキュメント

サポートフォーラム

作者に問い合わせ

コンタクト

プラグイン/テーマの作者にコンタクトを取りたい場合は、お気軽にお問い合わせください。

ドキュメント

クロネコヤマト B2 CSV Exporter for WooCommerce に関して有用なドキュメントを見つけることができるかもしれません。もし見つからない場合はお気軽にリクエストをしてください。

ドキュメントを見る

サポート提供

すべてのお客様はプロダクトの制作者によってサポートを受けることができます。解決済みのスレッドを見ることもできますし、新しくはじめることもできます!

購入してサポートを受ける

スレッドを見る

プラットフォームにコンタクト

プラットフォームによるサポートが必要ですか? Kunoichiのサポートチームにお問い合わせください。

ログインしてサポートを受ける